免許試験(学科)申込状況 令和 6年4月18日現在
免許試験受験希望日の 2か月前から受付をいたします。
下記以外の試験については、定員の心配はありません。
受験日が第一希望から第二希望に移る方には、電話にて連絡させていただきます。

 ○   :受付中です。定員に余裕があります。
    :受付中ですが、定員の余裕が少なくなっております。
先着順の受付により、試験日が第2希望日になる可能性があります。
満  員 :定員が満員となったため受付を終了いたしました。
受付前 :試験日の2か月前以前のため受付をいたしておりません。
締  切 :試験の申請受付、または試験を終了いたしました。

※試験日を新たに追加し、試験を実施します。

【注意】
受付期間中でも第一希望日が定員に達した場合は、第二希望日での受験となりますのでご承知下さい。
乗用車で当センターへ来られる場合、試験当日は駐車場が満車になる可能性がありますので、可能な限り、公共交通機関(JR又はバス)をご利用くださいますようお願いします。

センター
受付期間
郵 送 各試験日の2ヶ月前 〜 14日前(消印有効)
窓 口 各試験日の2ヶ月前 〜 2日前(土日祝日を除く) 
受付時間 9:00〜12:00  13:00〜16:00 (平日)

                    
  4月
5月 6月
試 験 科 目 試験日 申込状況 試験日 申込状況 試験日 申込状況
第一種衛生管理者
第二種衛生管理者

9日


22日
締切


締切
16日


28日




2日


18日





九州安全衛生技術センター